【NieR Replicant ver.1.22】雑にプレイレビュー※ネタバレ無し

ニーアレプリカントver​​.1.22474487139… NieR Replicant ver​​.1.22474487139…
をネタバレしないように超簡潔にレビューします(`・ω・´)ゞ

ネタバレはしないように書きますが、一応行数を開けておくので、ほんの少しの情報も知りたくないって人はそのままブラウザバック!

5段階で評価してみる

世界観    星★★★★
ストーリー  星★★★★
音楽     星★★★★
グラフィック 星★★★
システム面  星★★★
操作性    星★★★
アクション性 星★★
やりこみ度  星★★★

ニーアシリーズが好きだ~って人は、世界観、ストーリー、音楽がそれぞれ一段階上がると思う。

システム面とかは、プレイしていて思ったのは、ニーアオートマタに似ているけど、やっぱり古いゲームだな~感を感じる。
若干メニューの操作性悪かったり見づらかったり。

アクションもけっこう作り直されて、ニーアオートマタに近い仕上げにしたらしいけど、アクション目的に買うゲームでは無いかな~って感じ。

やりこみ度は、やりこもうと思えば長く楽しめるだろうし、ストーリーだけちゃちゃっと進めていくことも全然可能。難易度イージーなら敵が弱いだけでなく、本作品はオートバトルも可能。
いろんな人が楽しめるとても良い調整だと思う。

あと個人的にとってもキャラが好き。ありがとうニーア。

コメント

タイトルとURLをコピーしました