【完全栄養食】ベースフード数か月食い続けた結果

ガジェット紹介・レビュー

雑記だぁぁっぁあ!!!

一人暮らし始めてから自炊全くしてません。そもそもコンロも炊飯器も買ってないです。
食パンになんやかんや載せて焼いたり時々カップ麺食ったり外食したりって生活です。
BASE FOODのパンを月に20~24個買って1食をベースフードパン1個にしました。
結果的に気に入っているので今度も買っていく所存であります。

・・・種類によるが基本美味しくはない。チョコ、シナモン、メープルはまし。プレーンはやや良くない。カレー味は絶望した。
量、満足感・・・個人的には十分。昼にこれ一個で夕方18:00くらいまでは持ちます。それくらいになると「小腹空いてきたな~」ってなります。たくさん食べれる方ですが少量でもいいかって思うタイプなので参考になるか分からんけど←
栄養・・・完全栄養食というだけあってかなり多種の栄養素が取れます。パン1個で一日に必要な量の20%程度。ちなカロリーは全然足りてないかと
価格、コスパ・・・量に対してコスパ悪いですが、栄養考えるとコスパ良い。1個200円しないくらい。

素人目に栄養不足かどうか判断する要素として簡単なところだと便、肌、爪、髪などがありますが、どれも問題無いです。肌なんかツヤツヤです←

栄養が十分とは言えないですが全く取らないよりかははるかにマシになってそうですね。
初回購入時にクッキーが付いてきましたが美味しかったです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました