ダイソーの『電源タップ固定器』を買え!!

ガジェット紹介・レビュー

ゲーマーの人なら多くが一度は悩んだであろう配線のごちゃつき、その中でも特に電源コード関連を超絶すっきりしてくれる神アイテム発見した。

※左画像はダイソー様HPより引用
 https://jp.daisonet.com/products/4550480027944

このように電源タップを壁やら机の下やらに貼り付けるアイテムだ。しかも2パーツ構造なので簡単に取り外せる。これで埃をあまり気にしなくて済むぞ!!!

壁or机にパーツA、電源タップにパーツBをそれぞれ付けて、スライドしてハメ込むスタイルだ。
それらが2セット入っているので、小さな電源タップなら2つ固定できる。
私は大きめの電源タップ使っているので1つの電源タップに2セットこれを付けている。

それぞれのパーツ自体は一緒に入っている両面テープでくっつけるよくあるタイプ。
でもこのシンプルさが気に入った。こういうのでいいんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました