電動鼻毛カッターが予想以上だった

ガジェット紹介・レビュー

Roddy 鼻毛カッター USB 充電 メンズ レディース エチケットカッター
https://amzn.to/3Io6tQT

電動の鼻毛カッターを買ってみた。
切ってる感覚が全然無い。手動のは使ったことあるけどけっこう毛が引っ張られて痛かった。
これは全然痛くない。電動すげぇ。。。

カッター部分を取り外せるので水でぶしゃぁぁぁぁって洗える。
ブラシも付属してる。
USBケーブルType-cで充電する。連続稼働時間とか充電時間は多分書いてなかったけど2週間で3回ほど使って今のところ充電はせずに済んでる。

おすすめかも。
日本の会社っぽいからちょっと安心感もある。
でも軽く振ると内部でシャカシャカ鳴る。(なんかのパーツが取れてるのかも?)
カッター部分には影響ないから鼻を傷つけはしないからまあええかって感じ。

※リンクはAmazon.co.jpアソシエイトを利用しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました