【人体実験】ひげを半分抜いて半分剃ってみたwww

ブログ

皆さん、ひげ、抜きますか?剃りますか?
多分ですが剃る人が多いと思います。抜くと皮膚へのダメージが大きいとか肌荒れするとか言われてますし。

でもぶっちゃけ抜いたほうが綺麗じゃないですか。しかも長持ちするって言われてますよね。
どっちが良いのかって、やっぱ同時に行わないと分かりませんよね。

てことで抜くのと剃るのを同時にやってきました。
何やってんねんwって感じですがまあ見て行ってください。

1日目

まずはある程度普通に伸ばしたひげを、
顔の右半分(写真だと左側)を抜いて、もう半分は剃りました。

もうこの時点で抜いた側の方が綺麗ですね。剃った場所はうっすら黒いのが見えます。
ただ、やっぱり抜いた方は時間かかりますし、鼻の下はめちゃ痛かったです。

一応場所は、ほっぺ、鼻下、あご、辺りです。

2日目

抜いた側はほぼ変化なし、剃った方もあまり変わりませんがよく見ると少しだけ伸びてます。

4日目

抜いた側はいまだに綺麗ですね。うぶ毛が伸びてきたかなくらいです。
剃った方は見た目的にもだいぶチクチクしてきました。

7日目

剃った方はもう放置したらイケないレベルまできました。
なのに抜いた側はまだぎり放置して良いレベルですね。

8日目

抜いた側はうぶ毛がだいぶ長く伸びました。
手触りも若干ふわふわというかふさふさというか、って感じです。
でも見た目はいまだ綺麗ですね。

10日目

遂に、きてしまいました。
抜いた側も見た目がちょっと「うわ、あの人髭放置してる…」ってレベルになってきました。

11日目

ついに太い毛も見えてくるようになってきました。
やはり抜いても耐えられるのは1週間程度ですかね。

12日目

抜いた側ももう余裕で単なるひげ放置してる人になりましたね。

ちなみにですが今までの画像の鼻の穴は全部黒塗りして見えないようになってるので安心してください。

終わりに

てことでくだらん撮影会にお付き合いいただき、ありがとうございました。
1週間に一度太い毛を抜いて、同時にうぶ毛を剃って、ってのが最適解かもしれません。

ばいちゃ(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました